アフィリエイト広告を利用しています

ペアーズのやりとりでめんどくさいのは!?マッチングアプリのメッセージが めんどくさい男の特徴3例

暮らし

ベアーズ

恋人、結婚相手を探す心強い味方のマッチングアプリが人気です。あなたもマッチングアプリでメッセージを貰った事はありませんか?

現在はたくさんのマッチングアプリがありますが、その中でもペアーズはトップクラスの会員数を誇る有名アプリになっています。

会員の年齢層も幅広く、マッチングアプリを利用するならまずペアーズ、という人も多いのではないでしょうか。

でもペアーズを使っていると、メッセージのやりとりをするのがめんどくさい時ってありますよね。

それに、会員の中にはめんどくさい男もたくさん…

できるだけストレスが少なくペアーズを使い続けるにはどうしたらいいんでしょうか。

このサイトでは、

・ペアーズのやりとりでめんどくさいのは?
・マッチングアプリのメッセージがめんどくさい男の特徴3例

について解説します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペアーズのやりとりでめんどくさいのは?

ベアーズ 1

ペアーズを使ってメッセージをやりとりしている時、めんどくさい!って感じることってよくありますよね。でも、めんどくさい時はさっさとやりとりをやめちゃいましょう!

それが一番のマッチングアプリの対処法だと思います。

めんどくさいと感じる人は「相手に悪いし、断りずらいし…」と思うからです。

でも、あなたは、マッチングアプリでメッセージのやりとりをめんどうくさいと思うような相手と、もっと親密になりたいと思うことはありませんか?

もし、付き合ったり、結婚をする時など、メッセージのやりとりよりも、もっともっとずっとめんどくさいことをたくさんこなす必要がありますよね。

そのめんどくささを補って余りあるほと、相手が魅力的でなかったらいい関係には発展しませんよね。逆に、相手に脈があると思わせているなら、その方が相手に失礼です。

説明が大変だと感じるなら、メッセージを送ってくる相手をブロックするのもひとつの手です。そうすることで、色々とこちらから説明する必要もなくなりますから。

「でも、ブロックしたってばれたらどうしよう…」と思うかもしれませんが、大丈夫です。

ペアーズではブロックした相手には退会したと表示されますので、ブロックをしたとはわかりません。

 

マッチングアプリのメッセージがめんどくさい男の特徴3例

ベアーズ 2

ペアーズは会員数がとっても多いマッチングアプリなので、その中には当然めんどくさい男もたくさんまぎれています。

「めんどくさい」男ってどんな特徴があるんでしょうか。

① :メッセージのやりとりが頻繁で、こっちの都合のおかまいなしに大量に送ってくる、そしてそれをこっちにも求めてくる男です。

1日の時間はペアーズにだけ使えるわけではないのに、四六時中メッセージを送ってきたり、返信をせかすような男の相手をするのはめんどくさいですよね。

その必死さも痛々しいし…こういう男からはさっさと逃げたほうがいいですよね。

② :自信過剰、自意識過剰な男です。

なぜか上から目線で、高圧的な男は実社会でも多いですが、ペアーズにも少なくありません。

自慢話ばかりしてきたり、写真のナルシストぶりがすさまじかったり…女性がひいていることに気づかない男っていますよね。

スポンサーリンク

こんな男と付き合ったら、モラハラされる可能性も高いので近づかないで!

③ :自信がなさすぎる男もめんどうです。

やたらとネガティブな言葉が多かったり、必要以上にへりくだっていたり、女性に気を使いすぎている男って以外といますよね。

女性に「そんなことないよ」って言ってもらいたいと思っているのがミエミエな時もあります。めんどくさいですよねえ。

自信過剰男にようにモラハラはしてこないでしょうが、こっちにもネガティブさが伝染してきそうです。

他にもめんどくさい特徴をもった男はまだまだたくさんいます。

会員はたくさんいるのですから、ちょっとでもめんどくさいな、と思った男はすぐに切って、次の探しましょう。

※めんどくさい男を見分ける嗅覚を養う事も大切です。

 

ペアーズのメッセージでやりとりがめんどくさい理由は?

ベアーズ 3

たとえ相手の男がそんなにめんどくさくなくても、メッセージのやりとり自体がめんどくさいと感じることもありますよね。

ペアーズに限らずマッチングアプリでは、たくさんの相手とメッセージをやりとりすることになります。

しかも内容はそんなに変わりません。

同じようなことを何度も何度繰り返すのですから、めんどくさいと感じるのは当然ですよね。「またその質問?」「これ、前にも言ったよね」と思うこともしばしば。

時間がたてばたつほど、たくさん人とメッセージをやりとりすればするほど、新鮮味が失われてめんどくさいと思うことが増えてきます。

でも、例え何百回目のやりとりでも、相手をもっと知りたい、仲良くなりたい、と思ったらめんどくさいとは感じないはず。

つまり、めんどくさいと感じるのは相手が魅力的ではないから自分と合わないからの一言につきます。

1度メッセージをやり取りした人に執着せず、めんどくさいと感じたら他の人を探しましょう。

それがマッチングアプリの最大のメリットですから、生かさないと損ですよ。

 

ペアーズのやりとりをブロックされたら?

ベアーズ 4

たとえめんどくさいと思っていた相手でも、向こうからブロックされたら傷ついちゃうのは仕方がありません。人から拒否される、嫌われるのがつらいのはあたりまえですから。

でも、ペアーズでのやりとりはしょせんネット上でのやりとりのみです。アプリを閉じてしまえば、どこにも繋がりがない相手です。

それに自分が悪かったのかな、魅力がないのかな、なんて落ち込む必要もまったくなし!

たまたま相手から見て、フィーリングが合わなかっただけのことです。

他の人からみてどんなに素晴らしい人でも、自分にとって合わない人というのは必ず存在します。ブロックされたら、次の人へ行くきっかけをもらったと思って、次に進みましょう。

うじうじと悩んでいる時間、もったいないですよ。

 

まとめ

ペアーズで相手を探す時は、
ある程度ネット上でのことと割り切ってしまうことが大事です。

めんどくさい男の相手をしたり、生活に支障ができるほど疲れたり、ブロックされたことをひきずったりするのはナンセンスです。

たくさんの人と、気軽にやりとりをして自分に合う人を探すのがペアーズを利用する目的のはず。

着心地の悪い服を着続けたり、買えなかった服のことを考えるなんてばからしいですよね。それと同じです。

もっとペアーズを気楽に利用して、いい人を探してみてください。

きっと、どこかにあなたとぴったりな相手がまっているはずです!

スポンサーリンク
暮らしに役だつ楽しい情報をお届け!

このブログは普段の中で疑問に想った事、分からない点、知りたい事など役立つ情報をお届けしています。

あなたの暮らしに役立つ情報をお届けしていくサイトです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
nekosukeをフォローする
暮らしに役立つ生活の知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました