埼玉西武ライオンズ主将・源田壮亮決意!西武の本拠地新名称が「ベルーナドーム」に決定!「メットライフドーム」から変更!

暮らし
Pocket
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加

スポンサーリンク

『西武ドーム』は2022年3月1日より、「メットライフドーム」から、

『ベルーナドーム』として名称を変更予定です。

噂には聞いていましたがいざ発表されるとやっぱりビックリしますね!

 

主将の源田壮亮選手が決意新たに、

今年こそリーグ優勝を狙って戦う意気込みを語りました。

西鉄時代からのライオンズファンとしては頑張ってくださいというしかないですね!

 
ベルーナの主力はカタログ通販で、

主に通販のデータベースやインフラ等を活用し、カタログ通販の他に食品等の、

単品通販や金融、不動産事業などを手がけている大手企業です。

 

本社は埼玉県 上尾市 にある通信販売の会社です。

全国に1,000万人超の顧客データベースを保有する一部上場企業の会社です。

 

埼玉県上尾市の企業なので、関東人には馴染みがあると思いますが、

関西人としてはあまり馴染みのない会社かも知れません。

でも「西武ファン」としては一生懸命応援しますので頑張って欲しいですね!

しかしちょこちょこ名前を変更するのはめんどだからやめてほしいなあ!

と思うのは私だけ?

このサイトでは、2022年3月1日より「メットライフドーム」としての名前が、

「ベルーナドーム」としてスタートします!

スポンサーリンク

ベルーナという名の由来

名前が「美しい月」を冠する名前らしいと聞いたけどそれホントかな!

だとしたら素敵なネーミングだと思います。

 

5年間馴染んだ「メットライフドーム」がなくなるのは寂しい!

これから杏ちゃんの「来たぞ!メットライフドーム!!や、

MEZZO”タイムの「メッゾライフドーム」も聞けなくなるのが寂しいな。

西武ファンとしては、もう一度「西武プリンスドーム」に戻して欲しい!

スポンサーリンク
暮らしに役だつ楽しい情報をお届け!

このブログは普段の中で疑問に想った事、分からない点、知りたい事など役立つ情報をお届けしています。

あなたの暮らしに役立つ情報をお届けしていくサイトです。

暮らし
nekosukeをフォローする
ちょっと役立つ暮らしの知恵袋

コメント

タイトルとURLをコピーしました