彼女の誕生日とクリスマスが近い!プレゼントはどうすればいいの?

投稿者: | 2018年11月19日
Pocket
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーを Google ブックマーク に追加


彼女の誕生日
クリスマス近い時のプレゼントはどうすればいいのでしょうか?

彼女の誕生日クリスマス近い時のプレゼントはどうすればいいのでしょうか?

これって正直悩みますよね。クリスマスももちろん大事なイベント、彼女の誕生日も祝ってあげたい・・・。

彼女にとっては1年に1回の大切な日、やはり一緒に祝ってほしいと思っているはずです。

クリスマスも大事だけど、自分の誕生日も祝ってほしいと望んでいる
と思います。

ちょっと工夫して祝ってあげられるといいですね。

彼女に喜んでもらえたらあなたにとってもハッピーな日になりますよ。

今回は「彼女の誕生日とクリスマスが近い場合プレゼントはどうすればいいのか」
ということについて、お話します。

参考にしていただけたら嬉しいですね。

スポンサーリンク

彼女の誕生日とクリスマスとどっちが大切?

(出典:https://www.pakuatso.com/)

 

 

 

 

 

(出典:https://www.pakuatso.com/)

誕生日は1年に1回彼女の誕生日クリスマス近い時のプレゼントはどうすればいいのでしょうか?だけです。クリスマスも大事だけどやはり自分の誕生日は一緒に祝ってほしい、大事に思ってほしい。きっとそう思っています。

出来れば彼女が喜ぶような形を考えて、別々にプレゼントしたほうがよいですよ

予算もあると思いますが、二つプレゼントすることに意味があるのです。

 

クリスマスと誕生日が近い人は一緒に祝われることが多いのです。

クリスマスプレゼントと誕生祝は本来別々のものなのですが、予算の都合もあったりで、プレゼントも1つの場合が多いのです。

 

時間の都合がつかなくて二つ一緒にお祝いすることもあると思います。

でもプレゼントが二つあれば、別々に考えてくれていることが彼女にきちんと伝わって喜んでもらえます。そしてできれば誕生日プレゼントの方に重点を置いてください

彼女にとっても自分を大切に思ってくれているという気持ちが伝わり嬉しいはずです。

プレゼントだけでなく、食事や夜景を見ながらのデートなどちょっとした工夫ですてきな思い出が演出できますよ。

彼女の喜ぶ顔が見られればあなたにとってもすてきな日になること間違いなしです!

 

スポンサーリンク

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント両方ともプレゼントする

 

 

 

 

 

(出典:https://www.pakutaso.com/)

クリスマスと誕生日を兼ねる場合はそれぞれに意味を持たせた方が効果があります。

彼女もきっと誕生日やクリスマスを心待ちにしているはずです。

どんなお祝いをしてくれるのか楽しみにしていることでしょう。

 

プレゼントの一番人気は身に着けるものです

ネックレスと指輪など二つでセットになるものが喜ばれます。

またちょっと大変というときは、食事などと組み合わせれば彼女も喜びますよ。気持ちが通じればよいのです。

お花とプレゼントを組み合わせるなど工夫して喜んでもらえるようにしましょう。

誕生石の入ったネックレスや指輪なども喜ばれます。

 

また二つ分の費用で、何か特別感を作ってみて下さい。ちょっとした旅行などでも喜んでくれますよ。

彼女に喜んでもらえるよう色々な演出を工夫してみて下さね。

きっと楽しい夜が過ごせますよ!

 

プレゼントに手頃な値段でふさわしいものは?

 

 

 

 

 

 

 

(出典:https://www.pakutaso.com/)

クリスマスには彼女と一緒に過ごしたい・・。そう考える男性も多いと思います。

クリスマスにはお互いにプレゼント交換をして、ハッピーな気分を味わいたい・・・。

彼女の誕生日とクリスマスが近い場合、誕生日はしっかり祝ってあげたい。でもクリスマスプレゼントはどうしよう。そうした悩みを持つ男性も多いことと思います。

この場合、二つのパターンが考えられます。

・クリスマスと誕生日に両方別々にプレゼントをするパターン

・クリスマスと誕生日をまとめて一度のプレゼントを贈るパターン

プレゼントしたい気持ちはあっても予算が少しきついという場合もあります。

安いもの二つもらうより、一つにまとめてほしかったなどというケースもあります。

 

おすすめのプレゼントは?

そこでおススメはやはりジュエリー。ブランドはティファニーで若い女性には昔から人気のブランドです。

一番人気はオープンハートペンダント3万以下なので、値段もお手頃と言えます。バラの花束を添えてプレゼントすればきっと彼女も喜んでくれますよ。

二番目はシルバーエナメルフィッシュ2万以下なので予算が少なめでも大丈夫です。食事を一緒にというプランもあります。

クリスマスと誕生日に両方別々にプレゼントソする場合におすすめなのはティファニーのリングとネックレスをプレゼントするプランです。

同じブランドであることで、プレゼントの一体感が強まります。

ピアスとネックレス又はピアスとリングという組み合わせもあります。

その他に
サマンサタバサのバッグ 財布 時計などがあります。予算に合わせて食事や花束などと組み合わせて贈れば彼女もきっと大喜びですよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

彼女の誕生日とクリスマスが近いことで悩んでいるあなたへの提案でしたが、少しは悩みが軽くなりましたか?

彼女とハッピーな時間が過ごせるといいですね。女性の好きなもの

は、昔も今もそうは変わらないものです。

あなたの喜んでほしいという気持ちが伝われば、彼女もあなたのプレゼントを気に入ってくれますよ。

がんばってください。応援しています!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。